土曜日の夜のこと。

 

毎年、来道される横浜時代の患者さんが、今年も元気に寄ってくれましたよ 音譜

 

遠いところ、ようこそ~~~ ラブラブ

今年もよく来たねぇ ラブラブ しおりちゃん、初めまして~ 爆  笑

 

そこへ。

診察が終わった札幌コーギーズ4頭組が通りましたよ。

その賑やかぶりに、あっけにとられる横浜組 ウインク

 

気にせず、はしゃぎまくるジェニーちゃん 音譜

ご挨拶しなくっちゃなのぉ~~ ラブラブ 礼儀正しいねぇ ^^

ドン引き横浜組。圧倒されちょりますぅ 爆  笑

 

帰って行った後も、動揺しまくりの三人組 びっくり

 

元気なお嬢さんたちが挨拶してくれたんだよお。

またねって ウインク

 

この日も、一年前と同じ、うちの待合室で、これまた久しぶりのモカ姉ちゃんと、Wさんと笑顔で再会。変わらない笑顔に安心。

 

そこに集うメンバーがちょっとあの頃とは違うけどね。

でも。それはそれ。時の流れだもん、しょうがない。

今、ここにいること。ここで会えたこと、それが大事。

ん。まずは、それを喜びませふ パー

 

また、来年、笑顔でお会いしましょうね キラキラ

・・・という前に、今どこかなぁ。台風、大丈夫かしらん。

気をつけて楽しい旅を~~~ クローバー

 

PS、道中、何か困ったことがあったら、気にせず連絡してね ^^

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 東麻生どうぶつ病院 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆