外は雨風が強くなってきました。

被害があまり出ませんように。。。あせる

 

さて。

今日は、仕事を終えた後、リクを誘って5頭でランへ行ってきましたよ 音譜

 

行ったら、お友達二頭とバッタリ会い、7頭で楽しく遊びました~。うちのワンズ、大満足~ 爆  笑

ありがとおございましたぁ クラッカークラッカークラッカー

 

その後、タイヤ交換がてら、コストコへ(タイヤを一度でも買うと以降無料で交換してくれるの) 音譜

タイヤ交換は、日曜だろうと、夕方行くと一時間弱で済んじゃうのだ~。ラッキー キラキラ

 

自分使いの靴下いろいろと、院内使用のタオル。

ここのタオルは、かなり丈夫で重宝してます ウインク

 

ここに来ると必ず買うようにしている、ブーケレタス。

サラダにして良し、炒めてもゆでてもOKと我が家では万能選手。

 

シェーパは三個目。暖かくって軽いから、こちらも重宝してます。

去年、スタッフにクレスマスプレゼントしたら、とっても喜ばれたっけ~ ウインク

 

ここに来た日の夕食の定番。ネタが美味し~い ラブラブ

 

先日、お節の予約もしたし~、いつもの精肉店で当座の豚肉もゲットしたし~、タイヤ交換も終了~。そして、明日は年に一度の健康診断~。

冬眠に向けて、少しずつ~~。

 

冬はすぐそこ~~~ おねがい

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 東麻生どうぶつ病院 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆