ここのところ暖かかったので、空いた時間を見つけてはガーデン作業をセッセセッセ o(^▽^)o

 

一階は黄木さんに手伝ってもらって、今日夜までに終了したこと。

 

ベランダでは、越冬マルチ・バラ葉むしり&トゲ取り&支柱建て&結束 音譜

 

一階では、バラ葉むしり&トゲ取り&結束&越冬マルチ・樹木の支柱建て&結束 音譜

 

 

 

 

アーチのツルバラは、去年はアーチにつけていたのですが、今年はがんばって寝かせられるものは寝かせることに~ ウインク

 

こちらは、今春凍害がひどかったツルフレンチレース ラブラブ

 

思ったよりも、みんなしなやかで倒れてくれてホッ ニコニコ

 

ロココも ラブラブ

 

ラプソディとピエール以外のツルバラは、みんな寝かせることができました~。やったぁぁぁ 爆  笑

 

車庫のツルバラ・名前失念っ。

 

北サイドのびふぉ~ クローバー

 

ポールズヒマラヤンムスクは一回転してまっす パー

 

パレードも キラキラ

 

まめに剪定しているはずだったコニファー。

がーんっ。それでも、成長し過ぎて竹の高さが足らなくなってしまいました。買いに行かなくっちゃ。。。てへへ てへぺろ

 

冬まであと少し。着々すすんで嬉しいな パー

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 東麻生どうぶつ病院 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆