最近来院した、仔犬・こにゃんこ達~ 音譜

漏れてしまった子達、ごめんね  あせる

 

ゆうちゃん ラブラブ

 

ここなちゃん  ラブラブ

 

沙門ちゃん ラブラブ

 

 

スコとラグドールのMIXの、つくねちゃん ラブラブ

 

★ 本日の番外編 ★

 

変わった色のドラゴンフルーツをもらいました~ パー

なかなか勇気のいる色ですわ びっくり

 

切って更にびっくりぃ あせる

 

みなで、どんな味なんだろうねって盛り上がりましたよ パー

 

マンゴーのようにネットリ南国系かねぇとか、ね ウインク

 

気になる味は、ものすごーくさっぱり、ほとんど甘くもなく種がさくさく。あれ??って拍子抜け。色とのギャップありすぎ ^^

 

暑い時には、こういうさっぱり系がいいのかもって、みな納得~♪

 

珍しいものを、ありがとおございましたぁぁ ラブラブ

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 東麻生どうぶつ病院 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆