風もなく暖かくって気持ちいい天気だった今日のお昼は、スタッフ&わんこ達を誘って、ランに行ってきました~ 音譜

 

福利厚生というと大袈裟ですが、病院としてランの会員になり、今年はたまにこういう時間を設けみなでリフレッシュしています ウインク

 

みんな満足、満足~、私達も楽しかった~ ラブラブ 

そして、お楽しみが待っていると、私を含めみんな時間を意識して有効に使えるようになったりするんですねぇ。むふふ ニコニコ

 

さて。

トリミング&シャンプーのわんこ達をご紹介します。

 

ピノちゃん 音譜

 

美みちゃん 音譜

 

クリちゃん&あいちゃん 音譜

 

 

実習生のモデル その1 かんち君 ラブラブ

 

実習生のモデル その2 じゅんじゅん ラブラブ

外来が混んでいたので、バンダナで遊ぶ余裕なし。残念っ。

 

三人連続、にゃんこアレルギーでおじゃんになったスタッフ募集でしたが、このたび、無事「内定」を出しました~ クラッカークラッカークラッカー

来春から正式採用予定です。その時にまた~。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 東麻生どうぶつ病院 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆