こちらのにゃんこは、めっちゃ可愛い女の子です 音譜

人懐っこくって、ゴロゴロスリスリですよん 爆  笑

 

あまりに人懐っこく、寒空だったことから保護し飼い主さんを探していました。それでも、一向に見つからず、飼うことも検討していましたが先住猫との相性がイマイチなので、このたび里親さんを探すことになりました~ パー

先日、当院にて健康診断と検便をすませてあります。

 

どなたか興味のある方は、当院までご連絡くださいませませ ラブラブ

 

うちもねぇ。

にゃんこ今、4頭しかいないから、以前を考えるともう少しいれてもいいんだけど。。。

 

あつなつ爺ちゃんコンビが天寿を全うしてからと思っているの。

このところ、また、なつさんの食欲が落ちて来たし~。

 

そして。

こちらの可愛いパピーちゃんは、保護団体「わんふぁみ」さんの新入りさん。ワクチンに来たのですが、泣きませんでした~ ラブラブ

 

「にこちゃん」って言うんだって、可愛いね 爆  笑

この子は、残念ながら?、もう行先がほぼ決まっているんだそう。

幸せになるんだよお クラッカー

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 東麻生どうぶつ病院 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆