僕達の楽しいドッグラン。

 

小雨でしたが、打ち合わせもあったので行ってきました~ 音譜

 

 

 

服を忘れてしまい、ちょっと不機嫌風のエリさん あせる

ごめんね。。。寒いよねぇ。。。ショック!

 

忘れた私が言うのもなんですが。。。

動きがいいと体内で熱を作るので暖かいのですが、年をとってきたり動きが緩慢になってくると暑さ寒さが身に染みてきます。

この辺は、人と一緒ですね ウインク 

 

特に、これからの季節は外と室内の気温差も激しくなっていきますので、そんな時には、腹巻や洋服をお忘れなくぅぅぅ パー

 

一昨年、尊敬する若山先生から教えていただいた『腹巻』。

うちでも早速使っていますが、お腹が弱い子、シニアの子に最適~!! とっても有効です ラブラブ

(暑中見舞い、ありがとおございました~。忙しいを言い訳に無精していてすみませんっ(汗))

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 東麻生どうぶつ病院 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆