雪降る間以外は、ほぼ毎日チャリランに連れて行ってもらっている彼ら。


かんち君は、ここにも以前書いた通り、全然困っていないので、チャリランも望んでおりませんでした。

先生にもチャリラン不要とお伝えしたのですが、、、

ひょんなことから訓練の話になり、お試し一週間をお願いとたところ、いつのまにかご近所一人チャリランに出かけていた模様。せんせーいっ。


超フレンドリー男・かんち君。

先生大好き!訓練大好き!!

先生の来る時間になったら、心待ちするようになっていましたの (・・。)ゞ


先生もめっちゃ懐いている、かんち君が可愛いらしく「かんちゃ~ん♪」っていらっしゃいます ^^

ちなみに、ぶっち君は。。「ぶちょー」。


来月の競技会に向けて、日々がんばっている彼らの昨日の様子。


まずは、とっても楽しそうな、かんち君 ラブラブ


このとろけそうな顔。もう、アイコンタクト、バッチリィ。

私たちがすぐそばにいても、先生一筋です (^▽^;)

こんなに楽しいそうで懐きまくりだったら、そりゃあ可愛いわ。

先生、どんな魔法を使ったの??


先生も「この子の欠点は、鳥に興味あることだけだなぁ。あとは明るく素直で人懐っこいし、訓練も入りやすいなぁ。」って、おほめの言葉ばかり。。。

MIXじゃなかったらなぁ。。って。




そして、肝心の兄ちゃん。

ライバル心めらめら~♪ がんばっ。


君は、やればできる子なんだよ。きっとね。。伸びシロ大きいし♪





ここにきて、やっと持来ができるようになった、ぶっち君 ラブラブ

先生、ご苦労さまでしたん ^^



鼻がとってもいい彼。集中力一瞬とも言ふ。

こうなると、スイッチが切り替わって、訓練、気もそぞろ。。。

ここが、かんち君とは大違いのボク。


ま、本番に向けて、私たちがわざと邪魔しに行っているんだけど。。。


先生、いつもありがとおございます クラッカー


ぶっち君に対しては。

「長年やっているけれど、こんな難しい気性の子は早々いない。いやー。勉強になるわ」という言葉を、私は何回先生から聞いたことか。。。多分、雪が降る前に、あと二回は聞くことになるでせふ ^^


すみません。そんな子ですけど、手がかかる子ほど可愛いっていうじゃないですか。

めげずによろしくお願いしますぅぅぅぅ (^▽^;)


・・・戻ってきたら、私もがんばりますので。。。(こそこそ)



*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*

   http://www.teriteri.net/index.html