昨日は、一日天気に振り回されましたね (;^_^A

いやいや秋ってこんなんだったったっけ??


みなさま、昨日は、ご苦労さまでしたぁぁぁぁ クラッカー

いやー。めっちゃ疲れましたね ^^


私は、帰ってから、その前の疲れも抜けてなかったので、バタンキュー。

今月、なんだろう、忙しかったぁぁあ。んにゃ、疲れが取れないお年頃になったということか。。


さ、今日からまた心新たにバタバタな一週間が始ります。


いやー。こちらで紹介しようと思っていても、時間がなくってしきれないことがたくさんあって、、

優先順位を考えてかけたら書きますね ^^


まずは、休診日の今日は、電話しなくてはいけないところ数件に連絡をして~。発注作業をして~。

リハビリのため転院した父のお見舞いに行って~。荷造りして~。わんこ・にゃんこ達と遊んで~。


来月といえば。。競技会。。。近くなってきちゃったのに、全然私練習してないや。。あとでゆっくり先生と相談しようっと。


もうすぐ始まる、健診フェアの原本作り。

今年は、眼科検診(ドライアイ、眼圧測定など)が新たにプラスになるから、みなさんにお渡しする紙が変わっちゃうのだ~。

間に合わないかも。。。とほほ。んにゃ、がんばるっ。

この眼科健診、すでに外来で何件もやっているのですが、わかりやすくペット達にも痛くない分好評です。


そしてそして、すみません。

私、水曜から土曜まで、心の洗濯に出かるので不在となります。

(PCなので、メールをいただいても、お返事できませんのでよろしくですぅぅ)


長年行きたかったところへ。。台風が来なければいいのだけど。。

行先は。。。内緒。京都じゃないですよぉ。


そんなわけで、やらなくっちゃいけないこと、目白押し。

月末だしねぇぇぇ。。。


で。いつぞやのドッグランの彼ら。


何やらみんなで相談中??
















かんち君、君の兄ちゃんは、そんなに甘くないのだぁぁぁ (^▽^;)



*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*

   http://www.teriteri.net/index.html