雨かと思ったら、やんでいますね ^^


でも、外は寒そうです。

午後から参加される方は、暖かい服装でお越しくださいね ^^

私は、朝から腰にホッカイロを貼っているので、すでに熱い。。(^▽^;)



今日の午前は、ハスキーズのオフ会、江別では愛護フェスティバルが予定されています。

みなさん、天気がよく、楽しく過ごせますよーに。。。!!


さて。

遅くなってしまいすみません。


トリミング&シャンプーのわんこ達をご紹介します。


リオちゃん&ナナちゃん 音譜 



サンちゃん 音譜


みかんちゃん 音譜



かんち君 ラブラブ チャリランで体がしまり、21キロがこの時、19キロに。

ん~。ご飯増やそうね ^^



ラブちゃん 音譜



さくらちゃん 音譜


アンちゃん 音譜


パルちゃん&キラちゃん 音譜



ピーチちゃん 音譜


ご紹介が遅れてすみませんでしたん パー


*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*

   http://www.teriteri.net/index.html