最近、仔犬、子猫が来院することが多いです。

今って、春だっけ???


そんな中、本日来院のパピーちゃんは、大きなわんこでしたん 音譜


4カ月のバーニーズ・オトちゃんでっす ラブラブ

すでに体重19キロ。腕ふっと~い、大きくなるねぇ 目

お姉ちゃんのココちゃん(同じくバニ)と仲良く遊んでいるんだそうな。

この調子でね ^^



そして、この子は、お初来院のゴールデン・花ちゃん。二歳 音譜

紹介で来院されたのですが、待合室でぶるぶる震えていたので、順番まで屋上ランに行ってきましたよん。ワクチンだったしね ^^


どんどん動きがよくなって、ご機嫌になってきましたん ^^




いっぱい遊んで、満足、満足~♪

ね、病院って、思ったほど怖くないでせふ ^^



★本日の番外編★


いちごちゃんちから、いただきましたぁぁぁ 音譜


美みちゃんちから、いただきましたぁぁぁ 音譜


アンジーちゃんちから、いただきましたぁぁぁ 音譜

みなさま、ごちそうさまで~~す クラッカー



*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*

   http://www.teriteri.net/index.html