さきほど無事に、荷物を現地に搬入してきました~ 音譜


プログラムも、さくさく仕上がり、いい感じ パー


あれからまた一頭参加が決まり、計37頭となりましたん。

みんな、明日、楽しくがんばろーね ^^


私といえば。。

今回久しぶりに、進行表や各ゲームの順番決めを担当したので、知恵熱出まくり (^▽^;)



これは、スタッフ用の進行表がついたプログラム。

8名のスタッフの、それぞれの役割分担がゲームごとに書かれています。

これを仕上げるまで、四苦八苦 (;^_^A

もうすでに、私は充実感&やり遂げた感いっぱい ^^


明日の私のメインの仕事は、調整係なので、当日は漂っていま~~す ^^


そうそう。


くるくる変わっていく天気予報ですが、現在のところ、午前が雨、午後から晴れらしいです。


今まで10数回やってきて、雨で中止は一回のみ。

途中で雨となり、リレーのみ中止となったことが一回。


お昼までザーザー本降りで、現地まで行って悩んで悩んで、、、開催決行を決め実際全然大丈夫だったことが一回。


現地は、とっても水はけがいいので、11時頃までに雨があがってくれると、使えるのですよん。

やきもきしちゃうけどね 目


ん~。明日、悩まないで済むよう、いい天気になぁれ パー


晴れ女さん、晴れ男さん大募集~~ !!


万が一、中止の時にはお昼までに連絡しますね。



そして。


運動会グッズがなくなって、がらんとした会議室。



カレンダーの在庫と、来月から始まるキャンペーンのグッズが少しありま~す ^^


100部用意したにゃんこだけのものは、あと30本少々。

来月中にはなくなるかなぁ。

みなさん笑顔で協力してくださっている、カレンダー募金。

着々たまり、現在37000円ちょっと。

目標の5万円(500部なので)まであと少し♪

ありがとおございま~~す ラブラブ



*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*

   http://www.teriteri.net/index.html