ホテルのペット達をご紹介します。


◆ 9/21


珍しくトンネルに入ってびっくりの、リングちゃん&チョビちゃん 音譜







久しぶりの春風ちゃんは、2泊で~す 音譜




なおちゃんの膝の上で甘えているのは、美みちゃんでっす 音譜

3泊半で~~す ^^




◆ 9/22


最終日のお二人さん。

相変わらずマイペースのリングちゃんと、ボール大好き、チョビちゃん 音譜






風を受けて気持ちよさそうな、春風ちゃん 音譜



屋上ランでは、めっちゃ元気に走る、美みちゃん 音譜



◆ 9/23


お迎え前にトリミングをした、春風ちゃん 音譜  またね ^^



この日も、走る、走る、美みちゃん 音譜



◆ 9/24


すっごくいい表情の美みちゃん、この日は最終日 音譜

またね ^^





*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*

   http://www.teriteri.net/index.html