★一日一回クリックして下さると励みになりま~す♪  どうぞ、よろしくお願いします。

   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
  にほんブログ村



ある日のドッグラン ラブラブ

寒いと、わんこ達はみんな元気、元気、楽しそうで~す。






ここからは、こないだの月末ハスキーズの続き 音譜

初参加の子とも、仲良く出来ましたん 音譜 よろしくね ^^





ん~。躍動感ありますねぇぇ (^O^)/

↑ だんなさんが、この写真を見て、後ろに合成でソリを入れたら似合いそうって ^^


きゃはは。

でも、飼い主だけは、密かにわかっちゃいます。

うちのぶっち君、ソリなんか絶対、ひかないもんね。。ヽ(;´Д`)ノ





みなさま、いつも楽しく遊んでくれて、ありがとおございます 音譜

また、よろしくね ^^



*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*

   http://www.teriteri.net/index.html