★一日一回クリックして下さると励みになりま~す♪  どうぞ、よろしくお願いします。

   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
  にほんブログ村



ここ最近、だんなさんに頼んでいた、朝のエリのお散歩に行ってきたら、エリさん、超ご機嫌~♪

やっぱり彼らの笑顔を見ると、元気でるわぁぁ♪

そして少々の雪があってくれた方が、足がドロドロにならなくって、助かるぅぅ。


さて。

トリミング&シャンプーのわんこ達をご紹介しま~す。


にこやかな、ライカちゃん 音譜



目線をずらしちゃう、モモちゃん 音譜


ツヤピカが伝わるでせふか、シェリーちゃん 音譜


笑顔の、ムクミチちゃん 音譜


たっぷり遊んでご機嫌な、ラブちゃん 音譜





眠そうな、クリスちゃん 音譜



なおちゃんちの、ルイちゃん 音譜


クリちゃん&あいちゃん 音譜

おもちゃ散策中の、くりちゃん ^^


かっ飛び、あいちゃん ^^



オトナに見えちゃう、チョコちゃん 音譜



トニーちゃんも、カッコよくなったね 音譜



★本日の番外編★


シェリーちゃんちから、いただきましたぁ 音譜

このわらび餅、すごい食感で皆びっくり。わらび餅の概念を覆すくらい。

軽いのに、しっかり食べた感があって、美味し~い !!

ごちそうさまでしたぁぁぁ♪♪



くりあいちゃんちから、こんなに素敵な花束をいただきましたぁ 音譜

これ、シクラメンなのですよぉ ヽ(*'0'*)ツ

早速、待合室と、にゃんこ部屋&二階のお空に逝った子達にご相伴させていただきましたん。

いつも、ありがとおございます クラッカー

思わず、笑顔になっちゃうゴージャスなシクラメン。

花束になるとは、、!! アイディアですねぇ グッド!



*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*

   http://www.teriteri.net/index.html