★一日一回クリックして下さると励みになりま~す♪  どうぞ、よろしくお願いします。

   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
  にほんブログ村




先週くらいまでは、力で勝るぶっちが、おもちゃを何でも横取りして、私に「じゃいあん」と言われていましたが。。。


ふと気付くと、かんが互角になってきましたよ。


あれれ??


まだ生後3カ月なのに、それでいいのか。。ぶっち君。


どーやら、ぶっち君は必要以上にかんちゃんを鍛えてしまっているよふな気がします (・・。)ゞ

2/20頃の二人。



まだ余裕のある、ぶっち君。


そして、この頃から、少しずつ外の世界に慣らしていっています。

くりちゃんちに行ったのは、二回ほど。



相変わらず、カメラ目線バッチリ 音譜



2/21

探検する、かん。



2/22


ん?この写真、かんちゃんの顔がふわもこ仕様っぽくみえませんね。

シャープだと、いかにも、ハスキーっぽい ^^



病院に来る人達に交互にダッコされたり、なでられたりしてご機嫌な、かんちゃん。

ぶっち君に引退してもらって、病院犬になっちゃう?




*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*

   http://www.teriteri.net/index.html