★一日一回クリックして下さると励みになりま~す♪  どうぞ、よろしくお願いします。

   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
  にほんブログ村



今日は朝から、混んでいました。。

やっと、今、落ち着いてパソコンを開いたところ。


風邪ひきさん、椎間板ヘルニア、耳血腫、体調不良。。。などなど、季節の変わり目らしい子が続々。。。


それでも、今日は嬉しいこともいろいろありましたん。


まずは。。嬉しいお便りから 音譜


りんちゃん&みゅうちゃんママさんから、おひな祭りのカードをいただきました~。

立体的ですね ^^ すっごーい♪ 

早速、受付に飾らせていただきます。



そして、嬉しいメッセージつきでしたん ラブラブ

 

シコリを見つけてしまった時の不安な様子や、良くなってきて、ホッと安心した気持が伝わってきて、私達まで、思わず笑顔 ^^


わざわざ、ありがとおございました~ クラッカー


病院は、安心するための場所でもあります。

また、何かあったら、気軽にいらしてくださいね o(^▽^)o



*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*

   http://www.teriteri.net/index.html