★一日一回クリックして下さると励みになりま~す♪  どうぞ、よろしくお願いします。

   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
  にほんブログ村


今日も朝から胃腸炎を併発している子やら、椎間板ヘルニアの子やらが来院されています。

みなさま、季節の変わり目、、、って、いつもより早いですね。。

いずれにしても気をつけて、何かあったら早めに相談して下さいね ^^

さて。
トリミング&シャンプーのわんこ達をご紹介します。


しゃきっと、リップちゃん 音譜



ご機嫌、デラちゃん 音譜 

今年の冬は、ナント、乾燥肌ではなくなっていますね!

この調子で♪


少しずつイメチェン中のふわもこ、いちごちゃん 音譜



しっぽぶんぶんの、コテツちゃん 音譜



ここのところ調子がいい、のんちゃん 音譜



なおちゃんちの、プリンちゃん 音譜


ダンシング、ピノちゃん 音譜


そうそう。新春キャンペーン、明日で終わりで~す。

買い忘れ、ありませんか?

もう数年やっているせいか、多くの方はびっくりするほど計画的に買われているようなので、ご存知とは思いますが、次回は、お盆明けの予定でっす パー



*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*

   http://www.teriteri.net/index.html