★一日一回クリックして下さると励みになりま~す♪  どうぞ、よろしくお願いします。

   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
  にほんブログ村



先週、のんさんのシャンプー見学をした、アンジーちゃんママから、「すごい参考になりましたぁ♪のんちゃんも、とっても可愛かったし~ ラブラブ」と、お礼をいただいちゃいました ^^


この時トリミングを担当したのは、福士君 音譜

ドア越しに、ママさんとのとっても弾んだ楽しそうな声がしていましたよ。ずっっっと。



確か、さっき「人みしりするんですぅ」って言っていたよねぇぇ (^~^)

めっちゃ、ママさん楽しそうなんだけど ニコニコ



記念撮影する、のんさん ラブラブ 可愛い~♪♪

「最近、アイドルの座がとられているよふな気がするなぁ・・・」

いやいや、のんさん、気のせいですよ。ん。きっと (^▽^;)


いただいたのは、こちら。

麻生の一力さん。ここは、徒歩で麻生に行ったら、必ず寄るお店です。

ちなみに、隣のお花やさんもお気に入り♪


ホント、ここ美味しいんだよねぇぇ 目


皆で、金曜までお休みの福士君と、のんさんに感謝して、美味しく頂きましたん。

ありがとおございましたぁぁぁ ラブラブ

アンジーちゃんのシャンプー、がんばって下さいね♪


あ゛、でも、のんさんはあげませんよん♪


*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*

   http://www.teriteri.net/index.html