★一日一回クリックして下さると励みになりま~す♪  どうぞ、よろしくお願いします。

   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
  にほんブログ村


昨晩は夜中に、ホントに雨が降っていてびっくりしました。。

道路では氷割りをしている人も多くって、2月というのに、春近し??


あ゛~。明日は、税理士さんが来る。。。んにゃんにゃ、いらっしゃる日です。。

決算まであと少し。。。というより、もうすぐ4月だわ。。。そっちの方がプレッシャー 叫び


なおちゃんには、今年のガーデニングのコンセプトは何でいくんですかって聞かれるしぃ。。

みんな、もうちょっと待っててぇぇぇぇ。ゆっくりゆっくりの春希望。。!!


ゆっくり成長してほしいという気もちと、さっさと大きくなって欲しいなぁという気持ちが半々の仔犬時期。


今月初めには、まだこんなに小さかった、かんちゃんです 音譜

お昼休みのぶっち君のお部屋で仲良くパチリ ^^


先週のかんちゃん。爪切りの最中~ 音譜


いい子にできたよぉぉぉ ラブラブ みんなに褒めてもらったんだぁ♪


土曜の真夜中に、混合ワクチンを打っちゃいました。(当初は日曜朝の予定)

この辺は、役得ってやつでせふか。。??


そんなかん。今日の体重は、7.6キロでしたん。


最近の受付けの風景~♪

二人でおもてなし~。

「いらっしゃいませ ^^」って、ここはお店じゃないぞぉ。

フレンドリーな、かんちゃん。誰かが来るとしっぽぶんぶん ラブラブ



すると、、、ビビリのため、今までならカウンター下か院長室のイスで寝ていた、ぶっち君までやってきて、ご挨拶するようになったんですぅぅぅぅ ヽ(*'0'*)ツ


彼のもっとも苦手な、男性や子供さんにまで行くんですぅぅぅ。

どーした、ぶっち君。大丈夫か、ぶっち君。



↑ 後ろで驚く、小川嬢。





ん~。最初がマイナスから始まっているので、彼の場合、『やっぱり伸びシロが大きい』のね (〃∇〃)


たまーに、接待せずに、二人で遊んでいることもありますが、その辺は二人とも『仔犬~!!』ということで、ご了承くださませませ ^^




*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*

   http://www.teriteri.net/index.html