★一日一回クリックして下さると励みになりま~す♪  どうぞ、よろしくお願いします。

   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
  にほんブログ村



数日前より、くりちゃんが来ていて、我が家は久しぶりに4頭とにぎやかで~す 音譜

さて。


少し前より、受付近くに並べている、こちら。

気付いた方もいるでせふか。


シニアに近付くにつれ、歯の汚れ、歯石、匂いが気になる方がぐんぐん増えます。

市販のものやら、医薬品やらいろいろ気にして試してきましたが、、

今回、使いやすさからいっても、これはいいんじゃな~い!?ってものをご紹介しませふ ^^





チキン味で、わんこ、にゃんこ大喜び ラブラブ

各種処方食を食べている子でも、OKです。


歯磨きが苦手な子でも、少し口の中に入ればいいので、とってもラクチンですよん。

今まで試したわんこ、にゃんこは、みんな「もっとちょーだい♪」って言っているので ^^

といって、やはり好みはあるだろうから、すべての子が大好きってわけではないと思います。


なので。。


今回、お試しサイズ(ペット達の大きさにもよるけれど。。)約一週間分をご用意しましたぁぁ(小川嬢作)。


歯ミガキが苦手なみなさま、一度はためしてみませんか?

詳しいことは、スタッフに聞いて下さ~い (^O^)/


ちなみに、思ったより好評なので、ペースト本体も、来月まで10%オフ価格にしま~す パー


★本日の番外編★


マリリンちゃん、チャンプママから、いただきましたぁぁ。

ごちそうさまで~す ラブラブ


・・・

そうそう、ヨガの時、メルちゃんママにも「術後の経過がとってもいいお礼に~♪」と、同じくおかきをたくさんいただきましたが、写真をとり忘れて、食べちゃいましたの。


ありがとおございま~す ラブラブ


あ゛、みなさま、今日は、10時からお昼まで院長センセ、私、ぶっち君は不在です。よろしくぅぅぅぅ。

入院の子達は、みんな昨日元気に帰りましたよ。やったぁぁぁぁ ^^


*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*

   http://www.teriteri.net/index.html