★一日一回クリックして下さると励みになりま~す♪  どうぞ、よろしくお願いします。

   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
  にほんブログ村



今日は、午後から休診です。

みなさま、よろしくぅぅぅぅ♪


心配して下さっている方も多いかと思いますが、昨晩緊急手術をしたわんこは、閉鎖型の子宮蓄膿症&卵巣腫瘍で、現在安定しております ^^

心臓もそれなりに悪い子で、術中一時私までひぃぃぃという感じの時もありましたが、無事終了し、ホッ。。


みなさま、少しでも若く、少しでも元気なうちに避妊手術、考えてくだされ。



さて。

今日のお昼は、ぶっち君のマブダチ・ハルちゃんが遊びに来てくれましたん 音譜

ナント、本日一歳のお誕生日なんだって~。おめでとぉぉぉぉ クラッカー

いつまでも、仲良くしてね パー


まずは、ぶっち君とはるちゃんの屋上ランでの熱き戦い。

ダイナミックな走りは、うっとりしちゃう (*^▽^*)



そして、お試しで、ハルちゃんにかんちゃんと会ってもらいました~。

さあ、きちんと挨拶できるかなぁ ^^


おおっ。

お互い、ちゃんと挨拶できましたよん。良かった、良かった~。

ハルちゃん、ありがとね ^^

「お姉ちゃん、遊ぼうよぉ♪」「私、今、おもちゃ探しで忙しいの♪」


そこへ。ぶっち君が遅れて登場~ 音譜

「ボクも遊ぶぅぅぅぅ♪」って参戦。


かんが大丈夫そうなので、そのまま様子見してみることに。





大型犬のめっちゃ元気でスピード感あふれる動作にもついてくる、かんちゃん (ノ゚ο゚)ノ

しかも、ずっっっと笑顔全開。




「えへへ~、ボク、楽し~い ラブラブ

かんちゃん、ホントとっても楽しそふ ^^

ん~。大物ぢゃ (・・。)ゞ



ん~、あのおもちゃ、ボクも欲しいなぁぁ ^^

何とかして、とれないかなぁ ^^


と、思っていたら。。。
チャンス到来~♪

こういうのを『漁夫の利』って、言うんだ~ チョキ やったね ^^


ちゃんちゃん。


ハルちゃんママに、「これだったら、もうドッグランいつでもOKなんじゃない」とお褒め?の言葉をいただいたかん君。


今週末、最後の混合ワクチン、それから一週間後にいよいよお外デビューの予定で~す。



*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*

   http://www.teriteri.net/index.html