★一日一回クリックして下さると励みになりま~す♪  どうぞ、よろしくお願いします。

   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
  にほんブログ村



今月来月とご利用の方には、次回以降で使えるクーポンを出しています ^^

お初の試みで反応はどうかと思っていたのですが、年賀状などで告知したのをみなさん覚えている方が多く、まずはいい感じ パー


さて。

トリミング&シャンプーのわんこ達をご紹介しま~す。


雪壁にすっかり慣れた、チョコちゃん&はなちゃん 音譜






にこやか笑顔の、ウニちゃん 音譜



病院大好きお嬢さんの、ナナちゃん 音譜

ダンシングが止まった瞬間に、パチリ ^^


笑顔が可愛いふわもこ、レディちゃん 音譜



健康診断中も、超ご機嫌な、エリ ラブラブ





★本日の番外編★


ダラダラ食いのぶっち君。

かんちゃんと一緒なら、競って食べます。。。 (^▽^;)

ん~。なんて、ピュアなんだぁぁぁ。

え゛?ちょっと違う??



*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*

   http://www.teriteri.net/index.html