★一日一回クリックして下さると励みになりま~す♪  どうぞ、よろしくお願いします。

   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
  にほんブログ村


なんだか忙しい。。
あっという間に、一日が過ぎていきます。どーしてだろふ??


ちなみに昨日今日と、入院のわんこにゃんこが四頭いたのですが、どの子も甘えん坊さん♪

にゃんこはごろごろ、わんこはすねたり、甘えたりとみんなアピール上手 ^^

どの子もめっちゃ可愛い~ ラブラブ



さて。

先週、横浜時代の患者さん&わんこ達が来院されましたん グッド!


よーこそ クラッカー

早速、屋上ランで、お・も・て・な・し~ !?





おいおい・・・ (^▽^;)


もりしちゃん ラブラブ



うぃるちゃん ラブラブ


せがーるちゃん ラブラブ


みんな、また会う時まで、元気でね パー

って、来年??



★本日の番外編★


モカちゃんちから、いただきましたん 音譜

ごちそうさまです ^^


不思議なご縁の、モカちゃん。

こちらのモカちゃんちは、今回横浜から来札した方のブログの愛読者さんで、そこからの縁でうちにやってきてくれたのでした。


14歳という年齢で、かかりつけの病院で手術不能と言われて途方に暮れていた時に、一つの希望を見つけたのが、Wさんのブログだったのでせふ。


コーギーのブログでは全国的に人気とはいえ、まさかこんな風に患者さんが紹介されてくるとは、私達も驚きました。。。うちはね。こっちでは、静かに、大人しくしているのだぁ ^^


そして、「先生なら絶対、大丈夫。助けてくれる。」って横浜から熱いメッセをいただいた中での、リスクの高い手術でした。さすがに、私まで、緊張しましたよぉぉぉ。


でも。モカちゃんはがんばってくれましたよん。ねぇ?

あれ以上、待っていたら、今、笑顔でいられなかったはず。。

そんな時間との戦いの中でした。生きていてくれてありがとお。


お姉ちゃんも、お母さんも、みんなみんなあなたのことを、応援していたよ。

もちろん、その想い、伝わってるね!


さぁ、クリスマス、そしてお正月、楽しいことがいっぱいです。

サンタさん、何もってきてくれるかなぁ、ねぇ?


*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*

   http://www.teriteri.net/index.html