★一日一回クリックして下さると励みになりま~す♪  どうぞ、よろしくお願いします。

   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
  にほんブログ村



今日は、すんごい天気でしたね ((>д<))

ただただ、びっくりです。。。

みなさま、大丈夫でしたか??


さて。

ホテルのペット達をご紹介しま~す。


◆ 1/28


ご不幸があり、急遽預かることになった、ヒナちゃん 音譜

お初で三泊ですが、まめにトリミングに来て慣れているので、大丈夫そふです ^^





◆ 1/29


ヒナちゃん、元気いっぱいで~す 音譜






◆ 1/30


屋上ランでも、室内でもよく遊び、良く食べ、いい感じ ^^





◆ 1/31


スタッフ誰にでも、愛想がいいので助かりま~す。

この後、元気に帰りましたん。またね ^^ 




いっぱい褒めてもらってね チョキ




★本日の番外編★


リシュちゃんママから、いただきました~ 音譜

センちゃんの思い出話を、一緒に泣き笑いしながらのひととき。

そう!草太郎は、親戚が以前勤めていて、よくお土産に食べてたの。

なつかしいなぁぁぁ。ヨモギ取りの話も聞いたりして。。


今は遠い昔昔のお話 ^^

変わらない味に感謝 お団子



*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*

   http://www.teriteri.net/index.html