★一日一回クリックして下さると励みになりま~す♪  どうぞ、よろしくお願いします。

   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
  にほんブログ村



いい天気でしたね 晴れ


今日は、猪狩先生のヨガレッスンの日でした~。

ヨガの日は、なぜか晴れることが多くって助かりま~す ^^


さて。

今月のテーマは、『ねじり』です (^▽^;)


今日も、たっぷりねじりましたよん。


ヨガベルトを使って、肩周りのコリとりをしているところ。



くるっと後ろに回して~。

これが肩甲骨に効いて、気持ち良かった~ 音譜


先生、綺麗~♪



ねじって、ねじってぇぇぇ 音譜



おおっ。。!!

これは、パリパリサラダ!!

正式名、何度聞いてもさっぱり覚えられず (;^_^A




明日は、楽しい?新年会。

その夜は、何人のスタッフが腕をあげて寝ることでせふ ^^


食べすぎると、寝ている時に腕があがったりするんだそふですよん。

だぁれ? 心当たりのある人~♪


次回は、2/5 (水) で~す。

みなさま、二週連続水曜日なので、お忘れなくぅぅぅ 音譜




★本日の番外編★


今日から、処置室にてルームシェアをしてみることに。


診察時間中は、タラちゃん ラブラブ



タラがハウスに戻っているお昼休みは、ぶっち君 ラブラブ

↑ 不安そうな彼をなだめている?、堀内センセ 


むふふ。我ながら、名案だと思ふ ^^ 



*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*

   http://www.teriteri.net/index.html