★一日一回クリックして下さると励みになりま~す♪  どうぞ、よろしくお願いします。

   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
  にほんブログ村



今のところ、穏やかな天気ですね ^^

最近、風邪ひきさんだけではなく、ネンザや脱臼、椎間板ヘルニアの子達もちらほら増えてきました~。

気温差でせふか。



さて。

トリミング&シャンプーのわんこ達をご紹介します。


お利口、リップちゃんでっす チューリップ紫




シェリーちゃんの笑顔に会いたくって、時間を作ってみましたの チューリップ赤



えへへ (^_^)v やっぱり、笑顔っていいね!可愛~い 音譜



翌日が誕生日だった、ミルキーちゃんもスタッフと遊びましたん チューリップオレンジ


バースディリボンが似合いますね!おめでとぉぉぉ クラッカー



モデルになってくれた、美みちゃんでっす チューリップ赤

しかも、しっぽぶんぶんで、はりきってくれましたん ^^


ありがとね ^^ また、よろしくぅぅぅ 音譜




ご機嫌、いちごちゃんは、とっても病院が好き チューリップオレンジ

いつも人気者で~す♪ 




リッツちゃんも、この笑顔 チューリップ紫 ありがとね ^^




お久しぶりの、くーちゃん&パーティちゃん チューリップ黄


二人とも、風邪も治って、良かった良かった~~ 音譜

この調子でね ^^



★本日の番外編★


基本、油揚げ系が苦手な私ですが、こちらは、絶品~音譜

ふわっとした優しい口どけに、なぜかはまりました~。 

最近、トドックになくって、ご近所で探していたらナント!、いつも良く行く「ラッキー」さんに普通に並んでいましたの。しかも¥198と、お手軽プライスで~ 目


やったぁぁぁぁ ラブラブ



*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*

   http://www.teriteri.net/index.html