★一日一回クリックして下さると励みになりま~す♪  どうぞ、よろしくお願いします。

   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
  にほんブログ村



今日は、今年二回目のヨガレッスンで、担当は猪狩先生でした~。


まずは、瞑想して~♪

柔軟体操~♪


今月のテーマは、ひたすら「ねじり」 ガーン





自宅でできるポーズは、イスを使って~ 音譜

レッスンでは、イスではなく、直接手を床につけてやりました~。キツ~イ 目

んにゃ、カタイ??


本日、最後のポーズはこちら。先生、美し~い ラブラブ



肩甲骨を寄せながら、手をくんでおりまする ^^


絶対、無理~~ !!って、思っていたら、これができましたん。みんな クラッカー


もっとも、先生みたいにポーズを決めつつ説明もしちゃうなんて、無茶なんだと思うけれど。。(///∇//)



今日は、精神的に疲れていて、これでレッスンはハードかなぁと思っていたのですが、、

始まってみると、やっぱり楽しい♪ いい気分転換になっています。みなさま、さんきゅ 星




★本日の番外編★


最近、調子が悪かった、プリンター。なかなか買いに行く時間が取れなかったのですが、この年末年始にやっと買いかえることができましたん ^^

左↑が、おニューのプリンターで、簡易印刷用でっす。右はコピー器。

電化製品って、5~6年が寿命なんでせふか。とほほ。。



そうそう。先日、床下の配管修理をしていただきました~。


↑ 真ん中やや右に、お湯が漏れている箇所があります。



交換してもらった配管。見て、びっくりぃ 叫び

こんなに老朽化していたんですねぇぇぇぇ !!


他のところも、チェックしてもらいつつ、見積もり待ちですの。。


築35年。いやいや、いろんなことがおこりますね (・・;)




*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*

   http://www.teriteri.net/index.html