気持ちいいくらい青空が広がっている、『今』の札幌ですね。


休診日の今日、朝から6件の外来あり。

やっと一息ついた、大晦日の朝です ^^


私といえば、さすがに疲れがピークとなり、昨日は午後11時にバタンキューでしたん。

テリは、みなさんの応援のおかげか、はたまたうちの薬がやっぱり効き目があるのか、三日前の彼にもどったかのようです。つまり、腰くだけつつなら、何とか歩ける、目が離せないあぶないお年より状態。

ただ、目にも力が入ってきて、食欲もそれなり。本人は、満足なのかなぁ。


しばらく休みとなる堀内先生がテリに「4日まで、元気でいるんだよ。担当の堀田さんを困らせるんじゃないよ ^^」って、話しかけておりましたん。あのぉ~、なおちゃんだけではなく、私と院長の名前もテリに言い聞かせてくらはいな (^▽^;) そこんとこ、よろしくぅぅぅぅ。



さて。忘れる前にもう一度。


◆年末年始の診療案内◆


・12/31/~1/3までは、休診。


※1/4からは、通常通り。ただし、トリミングは埋まっているため、入れません。


※当院かかりつけの子(毎年ワクチン等を当院で接種しているなど)の場合、緊急時には診察できる場合がありますので、まずはご連絡&ご相談下さい。よる年なみには勝てず、365日、24時間戦える体力&気力はすでにありませんので、すべての事例で診察できるわけではないことを、ご了承ください。


緊急連絡先は、診察券にのっていますので、そちらまで♪


※夜間救急病院もご利用下さい。


札幌夜間動物病院・・・午後9時から午前5時まで

              011-281-1299


院内では、新年の準備が着々。。。
てりテリ通信

↑ トリミング室前に貼っていた、ご利用わんこ達の写真をはがしている、小川嬢。

この写真は、次回の診察時にお渡ししますね ^^

年明けには、今年の写真を貼らせていただきま~す。




今年の私は仕事が早い?!体質改善のおかげで去年より体調が悪くないってことだけど。。てへへ
てりテリ通信

↑ ほぼ、新春の用意が完了しました~~~。

スタッフに説明する時間がとれなかったので、ぶっつけ本番で。たはは。



今年も年末のご挨拶、みなさま、さんきゅですぅ。

いただいたものは、生ものから順次皆で美味しくいただいておりまする。

昨日の差し入れは ↓
てりテリ通信



にゃんこ達は、あいかわらず、ご機嫌~♪
てりテリ通信
↑ たらちゃんと、てん。



てりテリ通信
↑ ぐ~ちゃん。いい味、出していますね!


そうそう。

先日ご挨拶に来院された患者さんは、つい先日にゃんこを亡くされたママ。


「もう、しばらくにゃんこはいいわ~」って言いつつ、うちのにゃんこ達と遊んでくれましたん。


ニャーニャーゴロゴロいいつつ、膝の上に飛び乗って甘える、てん。

思わずママ、「ねぇ、この子、連れて帰っていい?」


むふふ。動物って癒しですね。。(*^.^*)



みなさま、良いお年をお迎え下さ~い ヾ( ´ー`)




*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*

   http://www.teriteri.net/index.html



★一日一回クリックして下さると励みになりま~す♪  どうぞ、よろしくお願いします。

   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
  にほんブログ村


★こちらもよろしくです^^



   ペタしてね