午後から一気に雪が降り積もりましたね。。


さて。トリミング&シャンプーのわんこ達をご紹介します。


今月二回目、ピッカピカのライカちゃん チューリップ黄
てりテリ通信



なかなかこちらを向いてくれなかった、、、厨子王ちゃん チューリップ紫

え゛~~んっ。今年最後なのにぃぃぃ。気を取り直して、来年もよろしくぅ。


てりテリ通信



仲良し三頭組。

ご機嫌なナナちゃん チューリップオレンジピンクのお正月チョーカーがとっても似合うんだけど、うまく写っていなくって残念ぢゃ。
てりテリ通信



おすましポーズの、イチイちゃん チューリップ紫
てりテリ通信



お利口さんだった、ラブちゃん チューリップオレンジ
てりテリ通信



つまんない顔に見えちゃう、エムちゃん チューリップ赤

来年はぜひ、笑顔でよろしく!

てりテリ通信



こちらのお二人さんも、いつものよふに診察台の上ではこんな感じっ。とほほ

チョコちゃん チューリップ紫&ハナちゃん チューリップオレンジ
てりテリ通信
てりテリ通信



カメラ目線バッチリな、コナンちゃん チューリップ黄
てりテリ通信


★本日の番外編★

薬が効いたのか、昨晩夜中には、頭を自力で起こせるくらいに復活したテリ。

そーなると、動きたくって、泣き始め。。。結局、朝の4時まで泣き続けていましたん。


ん~。大人しい寝たきりじいちゃんには、まだまだ遠いよふですね (^▽^;)

ある意味、本人は動くことをあきらめていないってことかもしれないケレド。
てりテリ通信


自宅を『徘徊仕様』にしていたので、『寝たきり仕様』に切り替え中。。

お昼休みにこの猛吹雪の中、わんこベッドを借りに実家へ。


実家、二階から見た庭の様子。あっという間に、雪が。。
てりテリ通信


雪かきを応援している?、ゴールデンズ三頭。


てりテリ通信

明日もまだまだフルらしいので、みなさま、雪かき、がんばりませふ (^_^;)



*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*

   http://www.teriteri.net/index.html



★一日一回クリックして下さると励みになりま~す♪  どうぞ、よろしくお願いします。

   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
  にほんブログ村


★こちらもよろしくです^^



   ペタしてね