みなさま、楽しいクリスマスを過ごされましたか ^^


イブだった昨日の当院のランチは、毎年恒例ご苦労さんお寿司ランチでしたん。


この時期、とてもぢゃないけれど、お昼に抜ける時間は各自ないので、時間を合わせてお昼タイムとなります。


お寿司は、ご近所の和楽さん。ここはいつも美味しい♪
てりテリ通信

さすがにみんなヘロヘロモードでしたが、この時ばかりは笑顔いっぱい。



さ、あと残すところ一週間。。。がんばろー (^-^)/


クリスマスもそこそこに、会議室ではコツコツ年明けの準備が始まりましたん。


今回もメーカーさん、問屋さん、そして個人の方からの差し入れなどたくさん協賛して下さっています。

そのうち一部のフードを、クリスマスプレゼントとして、某動物愛護団体へ寄付させていただきました~。

みなさま、いつもいつも感謝、感謝です~!!

てりテリ通信

こちらも、毎年恒例なのでご存知の方、楽しみにしている方も多いかと思いますが、年賀状やてりてり通信で日時などをご確認下さいまし~。うひひ。この写真↑で、何の準備か検討がついた方、すごいでっす ^^



★本日の番外編★


我が家のクリスマスは、やること山積みなのでボチボチクリスマスです。たはは (・・;)

現在、院長は休み返上で、カルテ整理。私は帳簿とにらめっこ。。とほほ。。


一応、ケーキとチキンは確保して~~。
てりテリ通信


わんこズ&にゃんこズには、大好きな缶詰ご飯。

そしてゴールデンズの今日は、大好きな婆ちゃんちで、くりちゃんに合流してクリスマスタイム。


そして、いただきもののおもちゃに大喜び♪(いつもお心遣い、さんきゅですぅ。Tちゃんママ)

てりテリ通信


てりテリ通信



てりテリ通信

てりテリ通信

↑ なかなか熱い、女のバトル。



*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*

   http://www.teriteri.net/index.html



★一日一回クリックして下さると励みになりま~す♪  どうぞ、よろしくお願いします。

   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
  にほんブログ村


★こちらもよろしくです^^



   ペタしてね