すみません。私事ですが。。日曜午後から右肩関節痛のため、現在欠勤中です。。

今日くらいから、四苦八苦しつつも何とか着替えができるよふになり、かかりつけの整骨院に行ってきましたん。

先生の見立てでは、日常生活がそれなりに送れるようになるまで、あと数日ということで、今週中には復帰かなぁ。予定されていた、税理士さんなどのいくつかの打ち合わせは、キャンセルになっちゃいましたん。とほほ。


無理のきかないお年頃ってやつですねぇ。ご迷惑かけてすみません。スタッフ、みなさま。

差し入れをいろいろいただいていますが、まさに家事ができない今、とっても助かっています。ありがとおございますぅ m(_ _ )m


さて。天気がまだ良かった朝の時間帯の月曜日。


予約していた方々の中に、Tちゃんちがありましたん。


みんなが大好きなTちゃんコンビ(FRとGR)が来るっていうので、うちのワンコズ大喜び。

てりテリ通信

↑ 手前のクリちゃんは、おまけ。



検査をおえたTちゃんを、みんなでわいわい歓迎~♪
てりテリ通信

↑ この時すでに、私は右腕が動かせない状態だったので、リード使いはスタッフなおちゃんにおまかせして~。



月曜がお休みのTちゃんパパ。パパにもご挨拶~♪
てりテリ通信




そーこーしている間に、Tちゃん(GRの方)も入って、楽しいバトル開始~。

久しぶりなので、みんな楽しそふ ^^

てりテリ通信



最後に、みんなでパチリ。
てりテリ通信

パパの次のお休みは、元旦なんだそふ。

その時こそ、みんなで屋上ドッグランで遊ぼうね 音譜


その日を、待ってるよん。うん。心から  (*^o^)乂(^-^*) 




*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*

 http://www.teriteri.net/index.html


★一日一回クリックして下さると励みになりま~す♪  どうぞ、よろしくお願いします。

   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
   にほんブログ村


★こちらもよろしくです^^



   ペタしてね