やたら耐寒温度が低く感じる一日ですね。。

体調管理、お気をつけくださ~い。


さて。12月は、外来だけじゃなくって、トリミングもあっぷあっぷの月です。

そんな中、今日から連続三回、土曜にトリマーとしちゃんが応援に来てくれることになり、大助かり。


今月のトリミング&シャンプーの予約は、土曜の他、火曜日も定員となりましたん。

三週目以降は、ほとんど空きがなくなってきています。まだの方はお早目に~。


相変わらず遅れて行く、トリミング&シャンプーのわんこ達のご紹介です。

お待ちの方、ごめんなさい。ここ三週間ほど、多忙でお昼休みがほとんどなかったので、いろんなことが後手後手になっていますです。。とほほ。



お利口さんにしているこの子は、、

てりテリ通信

きょとんしたお顔が可愛い、サナちゃんでしたん チューリップ赤
てりテリ通信



なが~~いマツゲがチャームポイントのさくらちゃん チューリップオレンジ
てりテリ通信



カメラ目線のこの子は。。
てりテリ通信

じゃ~~ん。レモンちゃんでしたん チューリップピンク
てりテリ通信



いつになく、しゃきっ!としている、ゴエモンちゃん チューリップ黄

もうすぐ大好きなパパに会えるかなぁ。
てりテリ通信



片道三時間かけ、峠を越えてやってきてくれる、そらちゃん チューリップ紫

帰りも気をつけてね♪
てりテリ通信



今回も、すっきりカットをした、くぅ~ちゃん チューリップオレンジ

いつも笑顔でさんきゅ ^^
てりテリ通信



なかなか可愛い一枚がとれたと我ながら、嬉しかったこの写真。

いかがでせふ? モデルさんは、こっこちゃん チューリップ赤
てりテリ通信


にっこりいい笑顔の厨子王ちゃん チューリップ紫

てりテリ通信



青いおリボンがとってもよくお似合のカエサルちゃん チューリップ黄

てりテリ通信




おひげカット中のブチちゃん チューリップピンク
てりテリ通信

やったぁぁぁ!! いい笑顔 ^^
てりテリ通信


★本日の番外編★


入院患者さんののんちゃん。今日の朝食風景~♪

ママから新たな差し入れが追加され、大喜びで食べるのんちゃん。

この時のお世話係は、堀内センセ。
てりテリ通信

・・・・誰もいないと、手からじゃなくっても、食べたり飲んだりしていますが、誰かいると「手から~♪」とおねだりしまする。。うひゃひゃ (・・。)ゞ


昨日の夜。傷チェックをしつつ、マッサージタイム。

お世話係は、私。
てりテリ通信



いい笑顔だったので、思わずツーショットでパチリ。
てりテリ通信

毎日、笑顔いっぱいののんちゃん。明日、退院予定で~~す 音譜



*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*

http://www.teriteri.net/index.html


★一日一回クリックして下さると励みになりま~す♪  どうぞ、よろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村



★こちらもよろしくです^^



  ペタしてね