今週も、彼とママがやってきた。

毎週金曜日に点滴通院になって、早三回目。


私達にとっても、この間はジェットコースターのような日々だったので、パパママにとっては、いかばかりかと心から思う。


さ、今日も検査が終わったら、点滴するよん♪はい、お利口さんですね!
てりテリ通信


点滴がつながったら、いざICUへ。

病院大好き、院長センセはもっと大好き♪のTちゃん。

しっぽぶんぶんで、ついていきま~~す ^^

てりテリ通信


今日もママと一緒に、治療開始~♪

てりテリ通信

途中から、Kちゃんママが応援に来てくれましたん。

のんびり寝そべって点滴中だったTちゃん、Kちゃんママの登場に思わず、起き上がろうとしたり、お鼻をふんふん言って大喜び♪


Tちゃん、覚えているんだねぇ。うんうん、あの頃、みんなでいっぱい遊んで楽しかったよね~。

思い出がいっぱい。。あふれてくるよ。


ん~。あの頃、うちのまりあも、元気だったよなぁ~。(遠い目・・・)

え゛~??てりとおもちゃの引っ張りっこしたっけ??(てりとおもちゃがすでに結びつかなくなっている私。。うひゃひゃ)


なーんて、一足先にお空に逝っちゃったKちゃんの思い出話や、その後のこと、最近のことなんて、あーだコーダと話して盛り上がっているうちに今日のミッション終了~。


みなさま、Tちゃん、ご苦労さまでしたん。


少し経ってから、Kちゃんママから何か自分にできることはないかって、相談の電話がありましたん。

もう何人もの方から、同じような相談を受けている私。


そう。みんな、あなた達の支えになりたいんだよね。

病院としても、私達ではカバーできないだろう日常のこまかなケアがその都度可能となるので、みなさんの申し出はとってもありがたいし、心強い。


友達って、いいね。みんなで乗り切ろう。

さ、決戦は、あと、一回。。。。!!

頼むよ。。。神様。。。。!!!


いつまでも、そのとびっきりの笑顔に会いたいんだ。。




*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*


http://www.teriteri.net/index.html



★一日一回クリックして下さると励みになりま~す♪  どうぞ、よろしくお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村


★こちらもよろしくです^^



ペタしてね