昨日、手術したお嬢さん、のんちゃん チューリップ赤の一日をご紹介しまーす。


朝、目が合うとにっこり ^^
てりテリ通信


この笑顔に吸い寄せられて、思わず私がマッサージをば。
てりテリ通信

お嬢さん、気持ちいいでせふ♪

てりテリ通信
てりテリ通信


のんちゃん、うっとりぃ o(^▽^)o
てりテリ通信


ママがご飯を届けてくれましたん♪さ、楽しいお食事タイムだよん。
てりテリ通信


しばらくは、一日数回に分けて、召し上がれ ^^

てりテリ通信

↑ 私。手のひらからお食べになりまする ^^


てりテリ通信

↑ 二回目の食事風景。院長センセから。

同じく手からをご所望のお嬢さん。


え゛~。お水も手からか~い?
てりテリ通信



お昼のお嬢さん。


声をかけると、やっぱりこの笑顔。

もしかして、のんちゃん、病院好きぃ??
てりテリ通信


夕方、気晴らしにのんちゃんの大好きな屋上へ。

お伴は、院長センセと堀内センセ。足取りも軽やか~。

てりテリ通信


満喫したら、そろそろ帰ろうよん。と説得されている、お嬢さん。

堀内センセの左手には、点滴が。
てりテリ通信


その後、ぐっすり、すやすや眠っていま~す。

少し疲れたかなぁ。そりゃあ、そーだよね。

もう少ししたら、楽しいご飯タイムだよん。


そんなこんなの入院ライフ。

パパママ、待ってるよん。元気に帰ろうね♪ 日曜退院予定です ^^



※当院では、面会はかなり臨機応変にしています。

基本は、病院のやっている時間にお願いしていますが、命に危険があると思われるケースでは、時間外だろうと受ける場合が多いです。(というか、ぜひ会って欲しいとこちらがお願いすると思います。)


また、本人に会った方がいいかどうかは、その子の性格と病状に応じて、対応しています。

面会した方が、その子にとっていい場合と、そうじゃない場合が考えられますので、ご相談して下さ~い 星



★本日の番外編★


今日は1日。ワンということで、わんちゃんの飼い主さん対象に、こんなことをしてみました~。

一般食のわんこには、ドッグフードのサンプルつかみどり。みなさん、平均7~8個かなぁ。


てりテリ通信


ももちゃん、すぎちゃん、ののちゃんが応援している前で、ママがんばりました~。
てりテリ通信

はい。メリークリスマス♪


てりテリ通信
ちなみに、処方食の子達のは、別にご用意していま~す 音譜



*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*


http://www.teriteri.net/index.html



★一日一回クリックして下さると励みになりま~す♪  どうぞ、よろしくお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村


★こちらもよろしくです^^



  ペタしてね