さわやかな一日ですね。


さて。

8/23~8/24のトリミング&シャンプーのわんこ達をご紹介しま~す。


金曜日の男・厨子王ちゃん チューリップ黄


てりテリ通信



ピンクのおリボンが可愛い、レディちゃん チューリップ赤

あれれ??せっかくのリボンが、写真ぢゃわからない。。。え゛~んっ。


てりテリ通信



ソフトモヒカンのルイちゃん チューリップピンク

とっっっても元気なお坊ちゃんなので、ママに押さえてもらってパチリ♪


てりテリ通信



ホテルでお預かり中に、トリミングをしたモスちゃん チューリップピンク

前回は、プードル風。今回は、仔羊風に。


てりテリ通信



おすましポーズのランちゃんでっす チューリップオレンジ

可愛いでせふ ^^ 


てりテリ通信



白い妖精の、チョコ&ハナちゃん組。

チョコちゃん チューリップ黄
てりテリ通信


ハナちゃ~ん チューリップオレンジ

てりテリ通信



★本日の番外編★


ホテル預かり中のお二人さん♪


まずは、モスちゃん。室内運動場でもご機嫌~。

てりテリ通信



屋上では、更にハッスルぅぅぅぅ音譜
てりテリ通信



大人しい女の子・ララちゃん 音譜

お久しぶり~。元気そうで良かったぁ。


てりテリ通信



屋上も気にいってくれたよふ♪


てりテリ通信


ちなみに、ララちゃんちのホテル持ち込みの品。

フード、おやつ、お薬などを一回分ずつ小袋に分けてくれています。


てりテリ通信


そして、日にちごとにまとめて一つの袋にイン。


てりテリ通信

お手間をとらせてしまうけれど、ここまでしてくれていると、とっても大助かり ^^




*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*


http://www.teriteri.net/index.html



★一日一回クリックして下さると励みになりま~す♪  どうぞ、よろしくお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村



★こちらもよろしくです^^



ペタしてね