今日は暑い一日でしたが、朝晩の冷え込みのためか風邪ひきさんがちらほら。。

みなさま、お気をつけくださ~い o(^-^)o


さて。


今日から、ペピィ秋冬号(わんこ&にゃんこ)の無料配布が始まりましたん。

てりテリ通信



今回のテーマはいずれも『みんなで考える。大切な家族を守ること。』です。


特集は『万が一のとき、大切な家族を守るために』ということで、宮城県の動物救護レポート、もしものためにやっておきたいこと、備えておきたいもの


中々、充実した内容で、びっくり。一読をお勧めしま~~す 音譜


クレートトレーニングの重要性が書かれています。

これは、震災に関わらず、急なホテルや入院のためにも、ぜひやって欲しいことです。

慣れていないと、それだけでストレスになっちゃうもんね。

てりテリ通信



てりテリ通信



にゃんこ版でも。。

てりテリ通信


やはり、クレート(キャリー)トレーニングを勧めています。


てりテリ通信


用意しておきたい避難グッズも。


てりテリ通信



今すぐできる明日への備え。


てりテリ通信


あまり詳しく書いてしまうと読む必要がなくなりそうなので、この辺で。たはは ^^


次回春号から希望者の方のみに郵送という形になるらしひ、ペピィ。

時代の流れなんでせふけれど、、、、毎回、興味深い特集をしてくれていたので、ちょっぴり残念です。



では、みなさま、楽しい週末を~~~ (*^o^*)/~



*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*


http://www.teriteri.net/index.html


★一日一回クリックして下さると励みになりま~す♪  どうぞ、よろしくお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村


★こちらもよろしくです^^



ペタしてね