現在、窓の外は突然の豪雨。。。そして雷。。。ひぇ~ 叫び


今日はこれから、往診が一件入っているんだけどなぁ~~。。。


さて。

どんどんご紹介が遅れて行く、トリミング&シャンプーのわんこ達のご紹介です。


月一回のアンリちゃん チューリップ黄


てりテリ通信

※今回、シルバーちゃんの雄姿がありませ~ん。すみませーん。

来月はしっかり撮りますぅ。。とほほ



去年の夏、二度の大きな手術を経験しているけれど、病院大好きなままのベックちゃん チューリップ紫


てりテリ通信

交通事故のため、骨盤が片側にぐにゃりと曲がっていましたの。

もう、すっかりわからなくなりましたね!よかった、良かった!!

あ゛。日常生活も、特に他のダックスと比べて変わらないですよん ^^



こ首をかしげて、はいポーズのハチちゃん チューリップオレンジ


てりテリ通信

パパがお迎えにきたら、しゃき~~ん 星


てりテリ通信



病院大好き!レモンちゃん チューリップピンク


てりテリ通信



てりテリ通信








*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*


http://www.teriteri.net/index.html


★一日一回クリックして下さると励みになりま~す♪  どうぞ、よろしくお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村


★こちらもよろしくです^^



ペタしてね