今日から5カ月ぶりにスタッフNちゃんが現場復帰しましたぁ。


わーい 音譜


早速、多忙なため?、ほとんど手をつけていない花壇の相談をしたり、いない間のあれこれ話に花が咲きま~す。

ほとんど嬉しいという感情を出すことがなかったテリーも、びっくりするほどハイテンションあせる

覚えてるんですねぇ。。しみじみ。。


さて。


8/18から8/19のトリミング&シャンプーのわんこ達のご紹介をしまーす。


今月からたまには!!と、リボンも使ってみることにしました~。

そのままにしておくと毛玉になっちゃうので、数日、長くて一週間でとって下さいね♪



にっこり笑顔のみ~ちゃん チューリップ黄マダニ予防もしっかりしまーす。

 
てりテリ通信



最近、とんとご機嫌なペコちゃん チューリップ赤 いい笑顔、さんきゅ♪


てりテリ通信



サマーカットがご近所で可愛いと評判なエディちゃん チューリップ紫

今回も、ぜひ~と ^^


てりテリ通信



ピンクのおリボンがお似合いのさくらちゃん チューリップオレンジ

運動会のお申し込み、ありがとおございま~す。

今年も楽しく、がんばっ。


てりテリ通信



いつもよりちょっと遅れ気味だった、ロンちゃん チューリップピンク

思ったよりも、毛玉がなくって助かりましたぁ。さっすがパパ。

この調子でお手入れ、がんばって ^^


てりテリ通信



★本日の番外編★


スタッフNちゃんにサポートされつつ、一口ずつ食べるテリー。



てりテリ通信



◆ついで


・夏の簡単美味しいスムージー風ドリンク


適当に切って冷凍しておいたバナナと牛乳を用意して~。



てりテリ通信


ジューサーやミキサーなどで、ガガーって数分。

うちは、イワタニのミキサー仕様。小さくっても働きもの。


てりテリ通信


はい。出来ました~。ヨーグルトやベリー類、果実ジャム、カルピスを入れても美味!


てりテリ通信


去年は、皮をむいた冬みかんを冷凍しておいて、何度も作りましたぁ。


氷を使わないので、薄まることもなく、スムージー風のものがものの数分で出来ま~す。

果実が甘かったら、甘味もいらないし~~星



*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*


http://www.teriteri.net/index.html



★一日一回クリックして下さると励みになりま~す♪  どうぞ、よろしくお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村



★こちらもよろしくです^^



ペタしてね