通常の診察に加え、サマーキャンペーンも始まり、賑わっていて嬉しい限りです ^^


さて。

遅くなりましたが、お盆期間中のホテルのわんこ達の様子をご紹介しまーす。

にゃんこや一部のわんこの写真が抜けています。ご勘弁を~♪



まずは、いつも元気なペコちゃん。



てりテリ通信

おもちゃでも、いっぱい遊んでくれましたん。

次回は、トリミングで会いましょう♪



てりテリ通信



ビビリンボさんの銀ちゃん。


てりテリ通信
  


すっかり慣れてくれたよふです ^^


てりテリ通信




お久しぶりのゴルゴちゃん。


てりテリ通信


雨の合間にドッグラン満喫~。


てりテリ通信




先月に続けて、お預かりのコナンちゃん。

にっこりほほ笑んでいま~す ^^


てりテリ通信




診察を兼ねて、半日預かりだった、みゅうちゃん。


てりテリ通信


元気に遊んでくれました~~。


てりテリ通信


みなさま、またのご利用、お待ちしています (*^o^*)/~




*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*


http://www.teriteri.net/index.html



★一日一回クリックして下さると励みになりま~す♪  どうぞ、よろしくお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村



★こちらもよろしくです^^



ペタしてね