ぐっと涼しくなりましたね。。秋かしらん。


さて。


8/11から8/13のトリミング&シャンプーのわんこ達をご紹介しま~す。



今回も、すっきりカットのりゅうちゃん チューリップ黄


てりテリ通信




まっすぐ見つめるお目目がキュートな、ゴエモンちゃん  チューリップ紫

ママ、もーすぐお迎えくるよん♪


てりテリ通信




今日も、シャンプーがてら病院に慣らそうコース?のモコちゃん チューリップ赤


たっぷり室内運動場で遊んで~。


てりテリ通信



ほぅら♪ 

シャンプーだって、笑顔でご機嫌~ (*^▽^*)


てりテリ通信




キリッと立ち姿を決めているのは、ライちゃんでっす チューリップ紫

うひょ~。笑顔も可愛いけど、こういう顔もいいですね!


てりテリ通信



いつもにこにこ笑顔の琴ちゃん チューリップオレンジ

今日は、おすましポーズでパチリ。黄色のバンダナも可愛いですね!


てりテリ通信



実家のクリスちゃん チューリップピンク

目の縁にマダニの跡がくっきり。マダニ予防してて良かったね ^^


てりテリ通信  



★本日の番外編★


スタッフNちゃんちのママからテリーにって、手作りかぼちゃクッキーをいただきましたん。


てりテリ通信


実は、テリー。くりちゃんの後に、手足のシャンプーをしてもらいました。

そしたら、爪切りを嫌がってあばれ、その時に意識消失しましたの。


・・・・まもなく復活したものの。。。

ちょっと慌てました。。。


もう無理はできないですね。。って、無理は全然させていないつもりなんだけど。。

さすがに、ショックな出来事でした。はぁぁぁ。


トリマーとしちゃん&小川さん、びっくりさせちゃって、ごめんね。




*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*


http://www.teriteri.net/index.html



★一日一回クリックして下さると励みになりま~す♪  どうぞ、よろしくお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村


★こちらもよろしくです^^



ペタしてね