一雨降って、ちょっとジメっとしていますね。

大雨が降ったところもあったそうですが、みなさま、大丈夫でせふか。


さて。


8/9から8/10のトリミング&シャンプーのわんこ達のご紹介をしま~す。


サマーカットに初挑戦の、リクちゃん チューリップ紫

すっきりぃ。


てりテリ通信


仲良し二人組~ ≧(´▽`)≦


お兄ちゃんのキックちゃん チューリップピンク


てりテリ通信




妹のみみちゃん チューリップ赤


てりテリ通信



今回は、おリボンをつけてみましたぁ♪可愛い~~星


てりテリ通信



クッキーちゃんも、おリボンでおめかしでっす チューリップ黄


てりテリ通信




お利口さんでカットされているのは、一体だあれ??


てりテリ通信



じゃじゃじゃじゃ~~んっ。リップちゃんでしたん チューリップピンク 


てりテリ通信




にっこり笑顔なのは、今日もサマーカットのココちゃん チューリップ黄

赤い金魚さんバンダナが似会いますね!


てりテリ通信




そして、屋上ドッグランでハッスルしているのは、ナナちゃん チューリップ赤


てりテリ通信



楽し~~い (*^o^*) お目目がなくなっちょりますぅ。


てりテリ通信




たっぷり遊んだら、シャンプーしませふ♪


てりテリ通信




はい。本日も、にこやかにシャンプー終了しましたぁ しっぽフリフリ


てりテリ通信




★本日の番外編★


先日、初めて来院された飼い主さんの住所がちょっと遠かったので、紹介の有無を参考までに聞いてみましたの。

そしたら、特に紹介ってわけぢゃなくって、、

以前からうちの前を何度か通っていて、雰囲気が良さそう、親切そう、ぼったくらなそう、、、うんぬんって思ってチェックしていたんだそふな。


。。。。。


ほお~~~~ (・・。)ゞ


行ったことのない病院を選ぶ基準って、ヒトそれぞれなんだと思うけれど。


例えば。。テナントよりも、自宅併用だといざという時安心かなぁ、とか。

駐車場の広さや、トリミング、ホテルの有無などの利便性。

そうそう。なんといっても口コミ。特に、知り合いのヒトからの紹介はやっぱ安心だもんね。



てりテリ通信


。。。。。最近、忙しさにかまけて、全然手入れらしいことをしていない花壇。

忘れた頃に、雑草とりなどをしています。。ヘルニアンなのでご勘弁←いいわけ


。。。。いやー。建物やそれを取り巻く雰囲気というか外観も、大切なんですねぇ。


・・・・勉強になりやしたん (///∇//)



*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*


http://www.teriteri.net/index.html


★一日一回クリックして下さると励みになりま~す♪  どうぞ、よろしくお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村



★こちらもよろしくです^^



ペタしてね