今月初めにブログでもお知らせした、迷子になったにゃんこ・みーちゃん。


昨日、無事見つかり飼い主さんのもとに戻ることが出来ました~~。


ご協力、ご心配、ありがとうございました !!  


ホッ。。(*^o^*)



さて。夏バテしらずのうちのGRズ。暑い、熱い、アツイ。。

涼しい時間に屋上ドッグランで遊び~~♪


てりテリ通信



トンネル散策中のえり。隣は芝生を味わっている、かりん。


てりテリ通信


たくさん遊んだら、二次会は二階の自宅へGO~ o(^▽^)o


てりテリ通信



自宅 リビング初公開~~。じゃじゃじゃ~~ん。

ここでも、戦って~~。


てりテリ通信



一息ついたら、マローボーンタイム♪

リビングの窓から見えるのは、ベランダ。

ここからの眺めに癒されるように、ガーデニングしちょります。


てりテリ通信



またまた、戦闘開始。


てりテリ通信


疲れたら、冷たいタイルの上で涼んでま~す 音譜


てりテリ通信

我が家は三年前に、外壁リフォームをした際、リビングとキッチンをわんこ仕様にしています。


ここ、リビングの床は、滑りづらいタイルの上にカーペットマットを敷詰ています。

夏は、こーしてカーペットタイルの一部を彼らのために、とってます。

涼しくって、便利で~~す。


ちなみに、施工・監修はプロの仕事ってすごいや!って、だんなともども感嘆した『朝日設計』さん。



*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*


http://www.teriteri.net/index.html



★一日一回クリックして下さると励みになりま~す♪  どうぞ、よろしくお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村



★こちらもよろしくです^^



ペタしてね