昨晩は、書いたものが一瞬にしてすっきりさっぱり消えてしまって、大ショック。。

そこで、全く別物の記事にすることにしました~。


みなさまお待ちかねのトリミング&シャンプーのわんこ達のご紹介です。8/4から8/6の分です 音譜


夏バテしらずの元気なお坊ちゃんといえば、ピノちゃん チューリップ紫 いつも笑顔をありがとね!


てりテリ通信



笑顔でポーズをとってくれたのは花ちゃん チューリップ赤


てりテリ通信


でもぉ~。診察台の上では緊張が。。。


てりテリ通信




同じく、つまんないポーズの、エムちゃん チューリップピンク

不機嫌よりは、まし~~??


てりテリ通信




こちらは、いつもニコニコ笑顔いっぱいの、ライカちゃん チューリップ黄


てりテリ通信



アンニョイな表情が可愛い、リュウセイちゃん チューリップ黄

いつも、こーしてポーズ立ちをしてくれます。


てりテリ通信




今日は、かなりこざっぱりなカットとなった、デラちゃん チューリップ紫

夏・満喫中。。。♪


てりテリ通信



大人しくお耳掃除をしているこの子は、だぁれ??


てりテリ通信


はい、ベムちゃんでしたん チューリップ黄

お利口さんですね!!


てりテリ通信



そして、ホテルでお泊りだった、ミルキーちゃん チューリップオレンジ

お迎え前にトリミング~~。綺麗になってお家に帰ろうね。


てりテリ通信



★本日の番外編★


お泊り中のミルキーちゃんの様子をご紹介しまーす ^^


まずは、室内運動場で。

元気いっぱい。トリマー小川さんになつきまくりです。


てりテリ通信



いい笑顔。涼しくなったら、屋上に行こうね♪


てりテリ通信



屋上散策中~。楽しそうで良かった~~ 星


てりテリ通信



さ、いっぱい遊んだら、お休みタイムだよん ^^

また、後で遊ぼうね!!


てりテリ通信


こんな感じで、とっても元気に遊んでくれましたよん

またのご利用、お待ちしていま~す (≡^∇^≡)




*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*


http://www.teriteri.net/index.html



★一日一回クリックして下さると励みになりま~す♪  どうぞ、よろしくお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村



★こちらもよろしくです^^



ペタしてね