暑い日が続きますね。。

皮膚の温度が上がってくると、、、かゆみが出てくる子もちらほら。。

お気をつけくださ~い。


さて。


8/2から8/3のトリミング&シャンプーのわんこ達のご紹介をしま~す。


お久しぶりの、く~ちゃんです チューリップ赤


てりテリ通信




三週に一度のちょこ&はなちゃん 。


てりテリ通信


↑↓ トリミング前に屋上ドッグランでくつろぐ二人。

いい表情ですね (*^▽^*)


てりテリ通信


。。。。。ところがっ。。!!


一転、診察台の上で表情がこわばる二人。。。


こちらは、ちょこちゃん チューリップ黄


てりテリ通信


はなちゃん チューリップオレンジ


てりテリ通信




この子も、おんなじ名前、シーズーのはなちゃんでっす チューリップピンク 

『ももちゃん』や『はなちゃん』って、人気がありますねぇ。


てりテリ通信




今回は、ばっちり笑顔のリッツちゃん チューリップ紫

むふふ♪


てりテリ通信




カメラ目線のこっこちゃん チューリップオレンジ


てりテリ通信



診察台の上では、なかなか目を合わせてくれませんでしたん。

がっくしぃ (・・。)ゞ


てりテリ通信




今回は、ばっちり!! 笑顔のぶちちゃん チューリップ黄

お迎えにきたパパママの声が聞こえた途端、この表情 星

・・・やっぱし、違うのねん。


てりテリ通信



ピュアな表情なのは、モモちゃんでっす チューリップオレンジ

可愛い~~♪


てりテリ通信



みなさま、熱中症には気をつけて良い週末をお過ごし下さいね!

何かありましたら、お早目にご連絡を。




*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*

  http://www.teriteri.net/index.html



★一日一回クリックして下さると励みになりま~す♪  どうぞ、よろしくお願いします。


  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
 にほんブログ村



★こちらもよろしくです^^



   ペタしてね