今日も朝から暑いですねぇぇぇぇぇ。


さて。


タイトルのにゃんこ・ぎんちゃん ネコが、昨晩、無事退院しました~。


ぎんちゃんの本名は、『吟次』って言いますぅ。かっこええ~。



てりテリ通信

見た目は、ラグドールらしく、ふっさふさの『猫毛』の長毛。。って、当たり前??

とっっっても甘えん坊で、よくおしゃべりをしてくれます (*^▽^*)


人懐っこくて、可愛い~。

もう、院内のアイドルでしたん ラブラブ



てりテリ通信

↑ 入院時はぐったりしていましたが、無事、イレウス(腸閉塞)手術を終え、今ぢゃへそ天で寝ていま~す。

写真は、カメラというか、ヒトに気づいて、へそ天から起き上がろうとしてしまったところ。

ん~。へそ天が撮りたかったので、残念っ。。



邪魔?な点滴も外れて、伸びのび~~~。


てりテリ通信



なでられるの大好きっ音譜


てりテリ通信



ん~。極楽、極楽っ。


てりテリ通信



もっとぉ、もっとぉ~~。


てりテリ通信


院長からの退院の話があった時、ついスタッフから「え゛~、ぎんちゃん、もう帰っちゃうのぉぉぉ??」「え゛~、寂しい~!!」って声がちらほら。。


院長センセ、にっこり笑って曰く。

「調子いいもん。もう帰してあげよーよぉ♪」


・・・・そーだよね。。ホテルぢゃないし。。。


はい。ぎんちゃん。

長らくの入院、お疲れ様でしたぁ。退院おめでとぉ クラッカー


今頃、お家でのんびりかなぁ (≡^∇^≡)





*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*


http://www.teriteri.net/index.html




★一日一回クリックして下さると励みになりま~す♪  どうぞ、よろしくお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村



★こちらもよろしくです^^




ペタしてね