とても気持ちのいい青空がひろがっている札幌です。


遅れがちのトリミング紹介ですが、本日休診日もがんばってご紹介しちゃいま~す。


まずは、手術後の固定バンテージがおしゃれなプレッジちゃんチューリップ紫



てりテリ通信

この日は、早春らしく?緑で決めていまーす^^



こちら、ちょっと緊張感たっぷりなのはナナちゃんでっす チューリップ赤


てりテリ通信


ん~。可愛いしっぽが内側に入っちょりまする。

ナナちゃんの思いを如実に表していますねぇ。

大丈夫よん 星




次は、いつも兄妹でご利用のアトム&マロンちゃん。

こちらは、お兄ちゃんのアトムちゃん チューリップピンク


てりテリ通信



妹のマロンちゃん チューリップ赤


てりテリ通信



そして。手のひらにのってしまいそふな小ささのうにちゃん チューリップ黄




てりテリ通信


Sサイズの手作りバンダナさえも、大きく見えますねぇ。。(・・。)ゞ




そして最後は、我が家一の甘えん坊・かりんちゃん ブーケ2




てりテリ通信


シャンプーしてもらってご機嫌でっす 音譜


「お休みならブログ書いてる間に、どっか連れて行って~~♪」


はいはい。家族サービスも大変ぢゃ。。。ぐっすん。



みなさま、今日もいい一日でありますよーに (^-^)/





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


http://www.teriteri.net/index.html




★一日、一回クリックしてくださると嬉しいです♪




ペタしてね




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村