気温が低いけれど、いい天気の札幌です。



3/18のトリミング&シャンプーのわんこ達のご紹介です^^



本日のトップバッターは、リュウセイちゃんですチューリップ黄


てりテリ通信


キリリとした瞳は、男の子らしいですね 目



二番手は、いつも陽気で元気なピノちゃんで~す チューリップ紫



てりテリ通信



こちらも常連さんのリップちゃん チューリップピンク



てりテリ通信

テディ風なんだけど、すっきりと男の子らしくというママのご希望で~す。

いかがでせふ?


◆本日の番外編◆


爪切りにやってきたボルゾイのレディちゃん 星



てりテリ通信


いつもにこにこ笑顔で、ボルゾイのイメージアップに貢献中 !?



みなさま、風邪などひかずにまたのご来院、お待ちしていま~す(^-^)/




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


http://www.teriteri.net/index.html




★一日、一回クリックしてくださると嬉しいです♪




ペタしてね




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村