雪がだいぶ融けてきた札幌です。

春はすぐそこ。。。ビックリマーク



毎月利用してくれている、ペコちゃんですチューリップ黄

今日は仲良しラブちゃんとは別な日となりました~。


てりテリ通信




パパを待っている間、院長センセにだっこされてちょっと得意げなペコちゃんでした~。


てりテリ通信




微妙にカメラを避けてしまふエムちゃんチューリップ赤

こっち向いて~~~♪


てりテリ通信




まったりしているクリスちゃんチューリップ紫


いい湯加減でしたか? ね、眠そうぢゃ。。。


てりテリ通信




今日も元気いっぱい、ルイちゃんチューリップピンク



てりテリ通信


今回はムスタッシュではなく、ベアカットご希望で。

トリミング犬種はいろいろ選べていいですね音譜



※今日の番外編


てりテリ通信


久しぶりにやってきた、ハルちゃん。

ワクチン打ってもこの笑顔。可愛い~ラブラブ



気温の変動が激しいためか、体調不良の子が相次いでいます。

体調管理を気をつけませふ o(^-^)o







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


http://www.teriteri.net/index.html




★一日、一回クリックしてくださると嬉しいです♪




ペタしてね




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村