毎日、心が痛むようなニュースばかりですね。。

外来にいらっしゃる患者さんからも、地震の話題・相談がよせられています。


当院の院長、そして堀内先生の友人の獣医さん達は、自分も被災者ながら日々物言えぬ動物達のために仕事をしているそうで、頭が下がります。。


みんな、がんばって。



さて。

遅くなりましたが、3月9日と3月11日のトリミング&シャンプーのわんこ達のご紹介です。



てりテリ通信

笑顔が可愛い男の子・キンタ君でーすチューリップ紫

長いお耳と長いしっぽがポイントです^^






てりテリ通信

カメラを向けるとすぅーと視線がずれちゃう、いっきゅうちゃんですわんわん


あのぉ~。こっち向いて~~~p(^-^)q



てりテリ通信

や~ん。微妙に視線を合わせてくれない、いっきゅうちゃんでした~チューリップピンク



◆今日の番外編◆


てりテリ通信


ご機嫌で来院してくれたチベタンのすずちゃん星

でも~、爪切りをしようとしたら。。。



てりテリ通信

急に困ったよふな顔のすずちゃんでっすヾ( ´ー`)


アンニョイなお顔も可愛い~音譜




11日のわんこ達~♪


てりテリ通信


お利口さんなリオちゃん&ナナちゃんのコンビです。

ちょっと緊張しているリオちゃんチューリップ赤





てりテリ通信

健康診断中のナナちゃん。目が泳いじょるっ!?






てりテリ通信

ご機嫌なチョコちゃん。

今日は、診察台の上でもにっこにこラブラブ


私は。。チョコちゃんのお洋服に釘付けでしたん。

だって~。



てりテリ通信

市販のお洋服に、ナントT・プードルのアップリケが!!

ママのオリジナルなんですって~ 目

可愛くって、びっくりしました~。





みなさま、今回もご利用ありがとうございました~。

また、お待ちしていますしっぽフリフリ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


http://www.teriteri.net/index.html




★一日、一回クリックしてくださると嬉しいです♪




ペタしてね




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村